fc2ブログ
ベランダのモビホを主に頑張ってまぁ~す>(^O^)/
☆1419 交信日記 (2019/1/10)
木曜日 くぅ-ー寒い

●バンド状況
・買い物に出掛けていたので15時の開局でした。
・14MHz FT8
 夕方になっても、中国等、近場しか見えません。
 EUをコールしているJA局がいますが、当局には
 全く見えません。 お手上げです(+o+)
・433MHz FM
 CQを出しますが、なかなか声が掛かりません。
 QSOパーティーにはあんなに多くの局がいらしたのに
 本当にあの日しか火を入れないなんて勿体ない。

●ログ
・29MHz FM
16:55J JK1AEL U59 M59(神奈川 綾瀬市)
・433MHz FM
17:14J JR1BAL U59 M59(東京都中野区)
17:29J JE1JHP U59 M59(東京 東久留米市)
17:42J JP1IAR U59 M59(神奈川 厚木市)
各局様、お久しぶりです。本年もよろしくお願い致します。(^O^)/

●交信後記
14MHzFT8で、DXを追いかけていましたが
ちょっと限界のようです。国内局が多く出ている
7MHzに戻ることにしました。
夕方、14MHzモビホを7MHzモビホに交換しました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する